施工例だったりお知らせだったり・・・

 

「担当者ブログ」や「こんな看板作ってます~」では日々の出来事や施工例をUPしています!お暇な時に読んでみて下さい★

 

他の施工例はこちらをクリック 

         お問い合わせはこちら✉️→excel@aioros.ocn.ne.jp

 

施工例はこちらをクリック

 

看板の事はもちろんですが、日常や休日の様子も書き綴れればと思っています。

 

少しでも、私と言う個人の事が分かって頂ければ親近感も湧きますかね・・笑

お仕事の話も、看板のわからない事でも何でも聞いて下さい。

 

内装関係やこれは出来るかなー?のお話もOKですっ!!!!

 

 

施工例もUPしてますよ~

どうぞ、ゆっくりご覧ください!

 

写真は愛犬です。

チワワ

 


お疲れ様です!
暑くなって来たのでジュース補充(笑)
 週末は友達と集まって飲み会やりました!

最近はよく集まります(笑)
それと
最近はちょっと大きい買い物をしたんだけだ

最後はそれでみんなで盛り上がりました😆
いつかここでもお披露目したいと思います✨
雪ですよ〜⛄️
雪はテンション上がるけど車の運転は気をつけましょう♪
MyBe realより
ネオンLED
ネオンLED
ご無沙汰しております(笑)
弊社の決算は7月、前期は忙しくてここ数年で上位になる売り上げて感謝しかありません✨
制作。施工。一つ一つ丁寧に仕上げて
感謝しつつ作業させて頂いてます。
プライペートではここ数年で1番大きなビックニュースがあったりとか
幸せを噛み締めてます。
10月にはコロナで行けなかった社員旅行も復活✨北海道に2泊3日行ってきます✈️
さておき写真は最近多いネオンLEDです。
とにかく可愛い✨

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

What's New!

 

問合わせはおこちらから